iPhoneアプリをリリースしました

2010-06-20
このエントリーをはてなブックマークに追加

やっと初めてのiPhoneアプリをリリースすることができました。

iPhoneアプリが作りたくてmac買ったのにiPhoneの母艦としてしか使わずに早一年。実際の開発期間は一ヶ月以下という情けないだらしなさです。申し訳ない。

「Answer9」

単純なパズルゲームです。3秒間の間にパネルの場所覚えてめくっていくだけ。ノーマルモードだと1から順番に9までめくっていきます。ハードモードの場合はめくる順番をランダムに指定されます。ハセテツはハードモードをクリアしたことがありません。w

リリースしてから24時間程度ですが、アメリカですでにレビューを書いていただけました。2件あって、両方とも五つ星!最高にうれしいです。開発屋にとって、こういうのが最高の報酬なんだろうなと思う瞬間です。

「It’s a great memory game for all ages!」

「Very simple, but it’s a nice memory exerciser.」

感涙です。

このまま勢いに乗って調子に乗って、次のアプリ開発に着手します。次はタスク管理アプリ。タスク管理はシンプルじゃないと意味がないんですよ。偉い人にはそれがわからんのです。

Tags: